2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・とある女性ファッション誌に某バンドが載ってるよ!発売してるよ!って話が舞い込んできたので買った。 バンド特集のなかでいちばん扱いデカくておーと思った。 写真はっちゃけててよかった。やっぱ笑顔が一番だねっ 割と音楽雑誌よりちょっと違う路線の雑…

ラルクの話が祭り状態なのです

・VAMPSが突然深夜に一日限定のツイッターを立ち上げ。 今日はフリーライブだったので連動企画だった。 ハイドはiPhone&iPadユーザーだそうなので 思った以上につぶやいておった。 ハイドらしーボケ(狙い半分天然半分)を繰り出していたのをフォロワーが微…

トマト美味しい

・フジファブリックと相対性理論再ブーム到来。 フジの新しいアルバムも新曲も聴けてないのだけど、聴きたい。 パッションフルーツ好き。陽炎も好き。 相対性理論は昨日けんちゃんの曲が相対性理論の曲に似てるなーと思って その曲聴いてたら再ブーム到来。 …

※前に古い日記に散々抽象的に書いてた話のことでもないし、 ツイッターで私がいまフォローしたりされたりしてる方々のことでもありません 個人的な話ですいません

いい加減ストーカーみたいな真似は気持ち悪いのでほんとにやめてほしい いつまでもいつまでも監視されてるみたいでさすがにもう我慢できない 好かれてもいないのに粘着される意味がわからないし もうほっといてほしい

ここでまでこんな話したくなかったんだけど メールも直接連絡もしたくないからここで言う もうほんとに本気でマジでうんざりしている 少なくとも企業からのアクセスくらいはその手の人じゃなくても普通にどの会社かはわかるし…。 それ以外でも思い込みじゃな…

・ブクログを始めてみた。 ほんとにあんまり本読まないので全然埋まってないけど、ちょっとずつ読んでちょっとずつ記録してく。 風呂読書なら割とさくさくいけることに気付く。 集中って大事だなあ。集中力も、集中できる環境も。 ・けんちゃんの新作はAmazo…

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)作者: 新潮社ストーリーセラー編集部出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/01/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (73件) を見る 7人の作家の短編集。 伊坂幸太郎の実験的短編が面白かった。 最初の…

さいきんラルクのはなしばっかしてる

VAMPSの新譜をスルーしているラルオタですこんにちわ。 ラルオタの中でも私はだいぶソロにも本家にもついていってないラルオタの部類だと思う。 ソロに至ってはacidとけんちゃんのCD買うだけっていう。 雑誌チェックもゆきーろさんとけんちゃんが載ってたら…

・やりたいことをやれないのは、つらい。 それも、お金がないとか、時間がないとか、物が足りないとか、誰かのせいとか、そういうことではない理由で、 つまりは自分のせいで出来ないのは、つらい。 ましてやそれが、努力ではどうにもならない類のものなら尚…

愛機トイデジVQ1015entryが壊れた…!!がーん ファームウェア入れ直しても電池換えても電源が起動しない… 電池の過電圧かなんかでやられてしまったような気がする…。 この際だから1015R2とか1015classicに買い換えようかなーと思ったのだけど やっぱりentry…

寝覚めの悪い夢を見た。 夢の中に久々に出てきた人に、 夢の中でも上手く接せずに怯えて避けて距離を置いていた。 笑ってしまう。私は未だに深層心理レベルから彼に怯えているらしい。

もう前みたいに彼等の話はしない。 もうしたくない。 うんざりだ。彼等にじゃない。 彼等自身やその音楽や、彼等を慕う人達にうんざりなのでは決してなく。

レタス・フライ Lettuce Fry (講談社文庫)作者: 森博嗣,ささきすばる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/13メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (45件) を見る 読み終わってから気付いたけど、 「すべてがFになる」の作者の方な…

・日記あとで寝る前にでも書こうと思うと大体三日坊主になる。 今まで私がいかに日記をツイッター的に使ってたかということやね。 ツイッターと違って、都度TLに流れるわけじゃないから ブログや日記の方が自分には合ってる気もする。 連投癖があるから。 ・…

フジテレビのアベフトシ一周忌SPは見ませんでした。 深夜なので寝ていました。 一年前、アベさんがいなくなった日もツイッターをしていたし、はてなダイアリーで日記を書いた。 その日のことは覚えている。 急すぎて悲しいよりも呆然として、「意味がわから…

読み終えた! フィッシュストーリー (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/11/28メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 64回この商品を含むブログ (269件) を見る いくつかの時代に起きた出来事がどこかへ繋がっていくストーリー、と…

そういえば土曜日撮った写真 もくもく雲が多い空の中を飛行機雲がすーっときれいに遠くまで伸びてた ガソリンスタンドの廃墟のそばに生えてた。

あふたーさにーでいさんでい

・土曜日に初めて行く病院→世界遺産観光(東照宮)→ブックオフで本&CD発掘→マック→TSUTAYA(レンタル4枚1000円だったけど結局何も借りず) と俺得盛りだくさんな一日を実行したので、結局昨日はほぼ引きこもってました。 用事が無いとマジ外出ない (おかげ…

世界遺産の土曜日

きょうは病院に行くために朝から日光(旧日光市内)へ。 日光には世界遺産の日光東照宮があるのです。 日光東照宮ホームページ 日光東照宮 - Wikipedia しかし私、地元に住んでるのに実は東照宮見たことありませんでした (いつでも行けるからわざわざおでか…

アフリカなんて二度と行くか!ボケ!!―…でも、愛してる(涙)。 (幻冬舎文庫)作者: さくら剛出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/07/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (12件) を見る本屋でなんとなく見つけてなんとなく買ってしま…

Tumblrのアーカイブをまとめて編集できる機能「Mega-Editor」が便利すぎる*二十歳街道まっしぐら(FC2ブログ時代) http://tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-2121.html これ知らなかったのでさっき早速やってみたら超便利ね! 普段タグ付けしないでTombloo…

[rakuten:book:13764451:detail] 買った。 VAMPS→Ken→TETSUYA→acid android→kyo&hyde対談・清春&マオ対談(JITB特集) という、これはなんというデンジャークルー祭りなのかという今号です。 9mm・afoc・つばき・DOES・MERRYも載ってた。表紙はぱひうむ。…

きみが見つける物語 十代のための新名作 放課後編 (角川文庫)作者: 角川文庫編集部出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/25メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見るお風呂で読んだ短編集。 星新一が…

・夜お風呂入る時に烏の行水をやめて、本(だいたい文庫)を読みながら長風呂めにすることにした。 長風呂出来るし、普段ほとんど本読まなかったのに読めるし、一石二鳥。 部屋での読書だと、違うことしたくなったりして気が散っちゃってだめなんだな。 風呂…

Hello,world

↑ワードプレス作ると最初の記事題がこれになる。英語だとなんでもハイソ感あるわー こないだワードプレスで試しにブログ作ってみたんだけど なんか使いこなせそうに無かったので こっちの放置気味な写真ログを日記に併用することにした! 何年もお世話になっ…