・日記あとで寝る前にでも書こうと思うと大体三日坊主になる。
今まで私がいかに日記をツイッター的に使ってたかということやね。
ツイッターと違って、都度TLに流れるわけじゃないから
ブログや日記の方が自分には合ってる気もする。
連投癖があるから。



・土曜日だけど、月曜日の振替で通常出勤ファッキンです。



・7月もうすぐ終わりだなんて。
今年はなんだかマッハ。



・ライブに行く予定が無いのです。
行くか行けるか悩んでる予定もなく、珍しくの完全ゼロ。
これが続くと気力や意欲がなくなってライブ離れになってしまうのですね。
今のところ体力的にも時間的にも気力的にも、
東京どころか宇都宮のライブさえ行く気になれない。
ぼんやりと、「見たいなぁ」とは思うのだけど。



・最近のややダウナーというか一段落は、
acidのライブをやっと観られたことが何かの区切りになってしまったのだろうかと思う。
10年経って自分がユッキーが歌うライブを観に行くなんて、
昔は全く思いもしなかったのにね。



・10年以上経ってもバンドが現役で(結成からは20年で)、
ライブもやれて、
(しかもメンバーはソロも並行してやってて、)
自分もまだファンでいて、
それでそれが楽しい確率って、
一体どれくらい。