[rakuten:book:13764451:detail]
買った。
VAMPS→Ken→TETSUYA→acid android→kyo&hyde対談・清春&マオ対談(JITB特集)
という、これはなんというデンジャークルー祭りなのかという今号です。
9mm・afoc・つばき・DOES・MERRYも載ってた。表紙はぱひうむ。かわゆす。


acidのインタビュアーが長谷川誠さん。このかたは堅めのインタビュースタイルなのですなー。(著書のミッシェル本を読んだときも思った)
なのでこう、yukihiro先生も、割と大人しいっていうか…笑
バラード曲の歌入れでブースで大暴れして何度も譜面代倒したっていうのがちょっとよくわかんないんですけど、まあ先生らしいのか、うん。笑
そういえばワッツインにはkenちゃんの放談連載があったんだわねーと買ってから気付くやる気のないラルクオタイッツミー。
まとめ本は欲しい。(この前タワレコで立ち読みしたら面白かった)