2010-07-30から1日間の記事一覧

ラルクの話が祭り状態なのです

・VAMPSが突然深夜に一日限定のツイッターを立ち上げ。 今日はフリーライブだったので連動企画だった。 ハイドはiPhone&iPadユーザーだそうなので 思った以上につぶやいておった。 ハイドらしーボケ(狙い半分天然半分)を繰り出していたのをフォロワーが微…

トマト美味しい

・フジファブリックと相対性理論再ブーム到来。 フジの新しいアルバムも新曲も聴けてないのだけど、聴きたい。 パッションフルーツ好き。陽炎も好き。 相対性理論は昨日けんちゃんの曲が相対性理論の曲に似てるなーと思って その曲聴いてたら再ブーム到来。 …

※前に古い日記に散々抽象的に書いてた話のことでもないし、 ツイッターで私がいまフォローしたりされたりしてる方々のことでもありません 個人的な話ですいません

いい加減ストーカーみたいな真似は気持ち悪いのでほんとにやめてほしい いつまでもいつまでも監視されてるみたいでさすがにもう我慢できない 好かれてもいないのに粘着される意味がわからないし もうほっといてほしい

ここでまでこんな話したくなかったんだけど メールも直接連絡もしたくないからここで言う もうほんとに本気でマジでうんざりしている 少なくとも企業からのアクセスくらいはその手の人じゃなくても普通にどの会社かはわかるし…。 それ以外でも思い込みじゃな…