ここでまでこんな話したくなかったんだけど
メールも直接連絡もしたくないからここで言う
もうほんとに本気でマジでうんざりしている
少なくとも企業からのアクセスくらいはその手の人じゃなくても普通にどの会社かはわかるし…。
それ以外でも思い込みじゃなくてもログ見てりゃ推察くらいはある程度出来るし…。
それを踏まえた上で気持ち悪いからこことかに粘着すんのやめてくれって言ってるんですよ
ほんと何?
何でいつまでもつきまとうのか
別に私たいしたこと喋ってないし
ラルクのことだらだら書いたり日記書いてるだけで
これからもそんな感じでたいしたネタ喋る気もないし。
彼等の話をする気もライブ行く気もほんと失せた
よく思い出してみれば実際は相当前からはてなじゃない方のブログとかも見られてたよなって気がついて寒気がした
こういう事を書くと自意識過剰とかネットアイドルぶってるとか勘違いされるからすごい言いたくないんだけど
ネットアイドルでもなんでもない、大多数に気付かれずに無視されて当たり前の
只のしがない小市民だって私自身が思ってるからこそ敢えて言うんだよ
こんなどうでもいいやつなんだからいい加減ほっといてほしい
その異常な執着心は何なの?
距離置いて関わらないようにしたのになんでこんな粘着されなきゃいけないの?
誰が好んでこんなキチガイみたいなことわざわざ書こうと思うか