ブクログを始めてみた。
ほんとにあんまり本読まないので全然埋まってないけど、ちょっとずつ読んでちょっとずつ記録してく。
風呂読書なら割とさくさくいけることに気付く。
集中って大事だなあ。集中力も、集中できる環境も。



・けんちゃんの新作はAmazoることにした。
DCからのリリースだからTSUTAYAには入るだろうけど、発売日にTSUTAYAに行けなそうだったので。。
DVD付き盤でも値引きでCDのみ盤とあんま変わらん値段になってた。
amazonの値引きは結構値引きされてるよね。DVDとか特に。
あとWORDS2がマーケットプレイスで安くなってたので注文した。
あんまり熱心に雑誌のインタビューチェックしてなかったから、まとめて読めるのは良いな。
鹿野淳氏がインタビューしたやつのまとめだから他の雑誌のは読めんが・・
オフィシャルインタビュアーとかってあるのな。バンドでも。



・そんなkenちゃんの新曲のPVがアップされててふいた
OZMA的なものを感じた…。笑
最初のフリーで踊ってるけんさまイケイケですねかっこいいです
と思ったらけんちゃんとおりらじとお姉さん達みんなで踊り始めて、OZMA!と思いました
タオル回してもよかったんじゃないかとおもいます はっはっは
kenちゃんSolitary strollのPVで、ソファでシリアスに歌ってるカットと同じよな格好なので
「そりゃマリコさん(SolitaryPVの彼女役の女優さん)もカメラがちゃこん投げるわ!」と思いました(違うと思う)
いや、こういうふざけたPV好きですよw
SOAPとかもふざけたPV多かったですからねw
ファーストのリード曲で相当ふざけたPVだったり、シリアスな曲で変な仮面つけてたり、ハードな曲で女装してみたり(笑)
ソロだとひとりでふざけるのも難しそうだもんねえ



・その辺は初回盤のDVDには収録されないのかなー。もう来週リリースだもんねえ。
Solitaryは収録されるだろうけど。。



・acid一段落したらゆきーろせんせいがまた消息不明音信不通状態に…
いや、それがふつうなのがゆきーろ先生ですけどね・・
思えばVAMPSはとくにずっと忙しくやってるけど、
てっちゃんもけんちゃんも雑誌の連載があったりして
何かしら表に顔出してはいるんだよねえ。
つか音人のken牛乳はあれ、いつまでkenちゃんなの?
三ヶ月交替の連載だと思ってたんだけど
いつのまにかkenちゃんが続投しておる。。
面白いので続けて欲しいけども!



・けんさんとこのらぐべべブログがシュールでおもろい。
女子力ハンパないブログですけど(※らぐべべは一応男の子設定である)
いちいちネタ出すのも大変じゃろなあ…
あとビッグ着ぐるみ活用してはるなあ…



・みんなフジロックでうらやましす。
某223さんがチケット忘れたらしくて大変そうだ…!無事見られますように!
あの界隈の方の他ににしーさんよしださんも行ってるみたいすね。
よしださんは金曜見たら帰ってくるって書いてたけどにしいさんもかな。ハードスケジュールすなぁ。