・体調が相変わらずでやる気が出ないままお盆休み突入




kenちゃんの「The Party」やっと届いた!
曲は既に聴いてるので、付いてたDVDを見た。PVとレコーディングや撮影etcのドキュメンタリー。
レコーディングでギター弾いてるkenちゃんの楽しそうなこと楽しそうなこと。まさに少年。
こういう瞬間があるからまだ音楽やっててくれてるんだろな、と思う。
しかし白田さんのギターハンパねぇ!すごいよな…鬼の早弾き。かっこいい早弾きフレーズ満載やで。
ジョーさんとトシナガイさんのドラムもすごいすごい。叩いてる後ろからのカメラアングルGJ。
タカシさんのベースも相変わらずいぶし銀の格好良さやねぇ。
秦野さんがプリプロでギター弾いてるとこ面白かったな。笑
マルチプレイヤーやなぁ。
そしてこちらも相変わらずきれいなピアノやなぁ。
TPITPはほとんど秦野さんが作ったんだね。
歌録りのkenちゃんは大変そうだけど、コーラス録りでみんなに指導してるkenちゃんは先生みたいやったw
あとはPV撮影とジャケ用の撮影などなど。
バンドマンといえど20年近く撮られてると、モデルも板についてるねぇ。
とジャケ撮影を見て思ったのに
PV撮影で標準語で演技するkenちゃんの恥ずかしそうなことよ。笑
声入らないんだし関西弁でも良かったんでないか?笑
撮影は慣れても演技はコントみたいなのしかやってないもんねぇ…。笑
kenちゃんの演技なんてマシューのゲラウェイだよ!のくだりくらいしか思い出せないw
でもバンドマンなんでそれでいいと思いやす。
芸能人てわけじゃないからね。



・The Partyのブックレット、公式サイトの下にツイッターのURLも載ってて
「これが2010年か…!」と思った。




・音人のken牛乳、一周年なのですね…
リレー連載だったはずがいつからkenちゃんの連載になったの!と思ってたらもう一年も。
ことごとくラルク関連の連載等全然チェックしてないわたしです。
ken牛乳面白いんだけどね
ワッツインの連載共々つい見逃しちゃう