・8/8といえば昔はフジテレビの日!とか言ってたけどそんなんすっかり忘れておったよ




・コンビニで売ってる幽遊白書の魔界統一トーナメント編を買って読んだ。
小学生の頃読んだっきりだったから改めて読んだら面白かった。
さすがに10年以上前ともなるとうろ覚えですわ。
ハンターとかレベルEと違ってあんまりエグいキャラがいないねえ。




セブンイレブンでうってるおつまみの辛口貝ひもが好きでついまとめ買いしてしまう。
辛くないほうはそんなに買わないんだけど辛口大ヒット




・お酒が飲めなくてうずうずしている 体質的にノンアルコールビールが関の山である




・夏になるとカレー食べたくなるのは何でなんだろう




VQ1015が逝ってしまってからめっきり写真を撮る楽しみが半減してしまった…。
いい加減なんとかしなきゃー。。




・野菜不足。なんとなくアボカドが食べたい。




ostooandellのBoymeetsgirという曲が好きで、これのカバー弾き語りもまた雰囲気が違うけど好きだ。
アルバムのリード曲ではないので、あんまり日の目を見てない感じがちょっともったいないなーって思ってる。くらい好き。