結局


常用してたUSBケーブルは見つからずだったので、同じ規格のほかのケーブル引っ張り出してきました…買う度ついてくるから余ってたやつ。
たしかにIXYとVQシリーズは同じ規格でした!どうもですっ
しかし今度はOLYMPUS CAMEDIAが行方不明という…うそだろーどこいったんだよおおお。
VQ1015も不調だなーファームウェアインストールし直さないとだめ?と思ってたのだけど電池換えたら元に戻りました。ハッハッハ。



昨日アサヒカメラって雑誌のバックナンバー読んでたんだけど、
コンデジデジイチの写真の比較企画をやってて
あーこんなに違うんだーって実感。
コンデジにもデジイチにない良い機能があったりするんだけどね、
やっぱり写りが違うよねえ…


あとデジタルとフィルムの比較もやってて、
フィルムの色合いって独特でいいなあと思いました。
デジタルのホワイトバランスで出る色とは違うんだね。
むむ。フィルムカメラも欲しいぞ。
この前貰った二眼レフは今のところまだ眠っております…


この前目を付けたLOMOのハーフサイズ欲しいなあ…
http://www.lomography.jp/microsite/dianaminijp/galleries