デジカメとPCをつなくUSBケーブルがひとつ行方不明…どこだあああ!
Vivicam5050繋げようと思ったのに・・・
LUMIX用のケーブルとはコネクタのタイプが違うから併用出来ないのですよねー。
うちのはIXYとVivicam5050が同じ形状でLUMIXが違う。VQシリーズもIXYと同じだったっけなあ。
デジカメ各社によっていくつかコネクタの形状が分かれるらしいけど、規格は全部統一してくれよー!!たのむよ!!



しかし仕事始まると全然写真が撮れんです…。
終わると見事に夜。
今日は休みだけどSAMUIから外出たくないしー!
正月にパシパシまいんち家の近所で写真撮ってましたが、寒くて死にそうになったところで帰宅してました。
その前に体調崩して寝込んでたのでどっかに行ったりもできなかったし…。
連休があったら海のある場所にいってみたいです。
栃木は内陸県なので海がないのです。海見たいなあ。


あと、今年もどっかで城に行きたい!と思うんだけど泊まりがけだから悩む…。
去年は名古屋城に行きました。
今年は行くとしても大阪城ぐらいかなあ。
城見学はライブに行くのと合わせてって感じだからなあ。
姫路城とかあちこち行ってみたい!うー


名古屋城