列車は今日彼女の街を越えて 知らない風景を連れてくる

そういえばVivicam5050にも動画撮影機能が付いてたな〜と思って
試しにこないだ撮影してみました↓

http://d.hatena.ne.jp/seventh_stair/files/PICT0186.AVI?d=.avi


さすがにそこそこちゃんとしたカメラだけあって結構ちゃんと撮れますなー。


ちなみにVQ1015ENTRYちゃんの動画撮影機能で撮ったやつ↓

http://d.hatena.ne.jp/seventh_stair/files/IMG_0227.avi?d=.avi


1015らしー映りですね!
そこが良いんですけどね!
ただし電池の消費量がパねえので撮るときは注意だ!(誰)



最近はめっきりVivicam5050ばっかり使ってます。楽しい。
IXY900ISは持ち歩くにはちょっと重いんだよねえ・・・
パシャパシャ撮りまくっております