カタチあるもの


ずーーーっと切れたままになってたプリンターの黒のインクをやっと交換した。
以前名古屋城の写真プリントした時にインクなくなってそのままにしてました。。。
妹のプリンターですけど。
スキャナー一体型だからかさばるめんどいプリンター。



でIXY900is・VQ1015・Vivicam5050で撮った写真から幾つかテストも兼ねてプリントしてみたり。
光沢紙ってなんかイイ。ツヤツヤピカピカしてて。
PC上で画像として見てるだけでも良いけど、
こうやって印刷した写真としてカタチにするのも楽しいし、なんか好き。
自己満DAKEDONE!!


あとPCモニター上ではRGBだけど、印刷するとCMYKになるからちょっと色味が違って見えたりはするのかも。
そして黒インクを交換したら今度はマゼンダインクがなくなりました……買いに行くのがめんどい!