Hello,what's up?


あー日記しばらく書いてなかった。
ハイク(h:id:seventh_stair)とtwitterにて
もそもそと写真を貼ってみたりつぶやいたりしている今日この頃です。
仕事が超忙しい期でぐだぐだなのですが、
写真ちまちま撮ったりして少し気分転換しています。
カメラがあると世界を観る目が前向きな好奇心に変わるね。


twitterはだらだらつぶやいてますが連投癖があるので気をつけたい…。
思いついたまま書く前にひと呼吸!うん。
色んな人がいて話をしてくれたり、「わわ、この人は…!」って私がびびっちゃうような方とも出会ってやりとりさせて貰ったりして、ありがたいことだと思っています。


まつきあゆむさんがtwitterで最近色々やっていてすごい。熱いぜ。
二、三年前に一度偶然ライブを観たことがあるのだけど、今になってこんな機会に巡り合うとは。