・先月からずーっと体調が悪いので、青汁(野菜ジュース割り)を毎日飲むことにした。
なんか良い感じなような気がする。そんなにまずくない!プラセボでも効きゃあいいのさ!



・家族が扇風機を夜付けっぱなしにするので夜じゅう風が体直撃してたのが体調不良の一因と発覚。
超グロッキーだったのがだいぶ良くなった。冷えはほんとだめねー。



フジロック行かれた方々お疲れ様でした!う、うらやましくなんか(略)
ツイッターに色んな人の色んな感想が流れてきてマッシヴとかイアンとかもう色々観たかったっつーの。



・昨日近所の駅前に行ったら、栃木名物レモン牛乳がつるされてた。
何の祭りなんだよ…



レモン牛乳アイス、レモン牛乳まんじゅう、レモン牛乳ウインナー、レモン牛乳ハンバーグとコラボ商品が展開されまくってる訳なんですが、
今月末まで限定で宇都宮にて「レモン牛乳うどん」「レモン牛乳豆腐」が発売中だそうです。
もうなんだかわかんないよ栃木



・先々月かった新しいノーパソが最近たびたびフリーズする。
フリーズするようなスペックと作業じゃないはずのになんなの…
セキュリティソフトが重いのかなあと思って軽いのに変えたんだけどやっぱり挙動が変。
いまんとこウイルスの気配もないし、夏だから熱でアレなんかなあ…。
室温そんなに高くないんだけどノートみたいに机上置き型なのはどうしてもだめなのか。



・LISAブーム。(Ram Jam World feat.LISAの曲最近よく聴いてる)
m-floもHANDSとかcome againとかめっちゃ好きだったなー。
あとRam Jam Worldのアルバムとか探してるんだけど地元で全然見つからない…。ほんとに幻なんだな…
かくなるうえはamazonマーケットプレイスるしかないか…



FoZZtoneがオーダーメイドアルバムなるものをやるらしい!まじで!
超気になる!でも必然的に聴けない曲が出てくる仕様なのがもどかしい…。
ライブになかなか行けないなりに結構FoZZのライブは見てるほうなんだだけど(当社比)、
しばらくライブ行けてないなー行きたいなー。GOODMIGHT世界も行きたかったっつーの!



・昨日暇つぶしにニコ動で東方動画見てたら、テレビでOAされててもおかしくないアニメみたいなん結構あって超びっくりした
趣味でそこまでやっちゃう&出来ちゃう今の時代おそろしす。そしておもしろい。


・けんちゃんがTOKYO MXTVのマツコデラックスが出てる生放送番組に今日出てたと聞いて!
なんかマツコとめっちゃ盛り上がってたらしいじゃないっすか…
マツコに歳を暴露されたり(ファンは結構みんな知ってるけど…)マツコに迫られたり番組そっちのけで脇でふたりで世間話に花咲かせて司会の人?に叱られたり
なにそれちょうたのしそうだったんじゃない・・・!
MXTV今の家じゃ入らないんだよー!っていうかまだ仕事中だったよ!
次のチバテレビ出演も見られない…
今週けんちゃんプロモーション期間であちこちテレビラジオ雑誌出るけど
あんまりちぇき出来そうにないなー…



・来月号のサンレコに再びユキヒロ先生が載ると聞いて!
しかもフジマキさんと対談らしいじゃないですか…
音人でも以前二人の対談あったけど、サンレコとフジマキさんの組み合わせも納得!
でもサンレコ売ってないんだよ!近所に!今月号のユキーロ先生のインタビューですらまだ読めていないのだよ!
宇都宮行かないとだめか…行く暇ねー



VAMPS@富士急にけんちゃんが来てたとか来てないとかいう話だったけどどうだったんだろうなあ。
けんちゃん大概そういう話は聞かれてもスルーするからな…
こないだ「今日VAMPSのライブ見に来てた?」って言われてたときは「それはそっくりさんです」って答えてたけどほんとかいな…
けんちゃんだからフェイクかほんとか分からない。



・人生はカフェオレみたいなもんだなあ。