ふむふむ


昨日書いたVQ1015 R2がプロキッチン楽天市場店のHPにも詳細アップされましたね〜→
http://item.rakuten.co.jp/prokitchen/c/0000001660/



サンプル画像を見る限りでは割とふんわり(またはすっきり)した写りかな?
VQ1005の2008モデルに近い気がします。



VQ1005で撮った写真




私のは曇天下で撮ったものしかなかったのであんまり参考になりませんが・・・



個人的にはトイカメラの中でもビビッドでハイコントラストな写りのものの方が好きなので、
しばらくはやっぱりVQ1015entry(とVC5050)を愛用する日々になりそうですねえ。



▼VQ1015entryで撮った写真





この不自然なくらいのハイコントラストとビビッドさがすきです!
VQシリーズはモデルによって本当に写りが違いますね。
じつはVQ1015classicも気になっております・・・