SAMUI


今年は止まってたブログを再開すべく(といいながら仕事が始まるとしおれてしまう予感もするが)
あっちらこっちら書こうと思います。



で買い出しがてら近所を歩いていたら
最寄り駅に見たことない車両の列車が!



なんぞこの列車!?とよく見ると



車両に「AIZU」マーク。会津鉄道の快速!


なぜここに…と考えてみたら
この駅(東武線)から野岩鉄道会津鉄道と繋がっている会津方面の路線は
この三社の車両が相互乗り入れしているのだということを思い出す。


でも会津鉄道の電車がこの駅まで入ってきてるの初めて見たー!
なんか見た事無い電車見るとオラわくわくすっぞ!



…鉄オタの素質があるのでしょうか、私…。



ご近所のホテル三日月。いつのまにかニュー岡部じゃなくなってた・・・


ここだけなんかまだクリスマスなかんじ




photo:Canon IXY DIGITAL 900IS