ところでここに書いて無かったんですが
まーたコンデジ買いました。


ピンクしかなくってのう…。
型落ち品のセールで安売りというか叩き売りなのでした(現行品はDMC-FS7)。



憧れのLUMIX!と思ってついつい買ってしまったのですが、
LUMIXシリーズでも初心者向けモデルなのでまあそれなりの感じです。
愛機のIXY900ISがマクロにちょっと弱い?印象があるので、マクロはこれかOLYMPUSCAMEDIAで撮る事が多いかな。その時持ってれば。
色設定が使いようによってはいいかんじになるのかもしれませんが若干わざとらしくなってしまう…。
でも持ち歩きにらくちんなので結構愛用してます。


画質的にはどうなんだろう…柔らかい写りをしますかね。
IXY900ISが「色設定:ビビッド」とかが無くてもしっかり写るやつなので、
それに比べると線が細いという感じがします。
繊細な雰囲気の物を撮るには良いかもしれない。